スポンサードリンク

飯島愛 死 真相

飯島愛、死の真相、原因はエイズ?木村藤子?関東連合コンクリ事件、韓国?

 

2008年のクリスマスイヴに突然の悲報を告げられた飯島愛さん。

ファンはもちろん、芸能関係者も突然のことでびっくりしている人も多かったはず。

衝撃の密室死から5年経とうとしている、飯島さんについて述べたいと思います。

「飯島愛、死の真相、原因はエイズ?木村藤子?関東連合コンクリ事件、韓国?」の続きを読む »

あの人は今

スキャンダル RINA

SCANDAL(スキャンダル)RINA(リナ)が可愛い!熱愛彼氏は?太ももタトゥー?

 

SCANDALスキャンダル)が熱い!!

平均年齢23歳の若手ガールズバンドグループのドラムス担当のRINAリナ)さんがかわいいと絶賛中!

SCANDAL最年少のRINAさんについて調べてみました。

「SCANDAL(スキャンダル)RINA(リナ)が可愛い!熱愛彼氏は?太ももタトゥー?」の続きを読む »

歌手

スキャンダル ハルナ

SCANDAL(スキャンダル)HARUNA(ハルナ)が可愛い!熱愛彼氏は?ギターは?

 

ガールズバンドSCANDALスキャンダル)のHARUNAハルナ)さんが可愛いと注目を集めています!!

HARUNAさんってどんな子?という人の為に徹底調査!!

「SCANDAL(スキャンダル)HARUNA(ハルナ)が可愛い!熱愛彼氏は?ギターは?」の続きを読む »

歌手

スキャンダル MAMI

SCANDAL(スキャンダル)MAMI(マミ)が可愛い!熱愛彼氏は柩?ギター?

 

大阪市で結成された日本の女性4人組ガールズバンドSCANDAL(スキャンダル)

ギター担当のMAMI(マミ)さんが超カワイイ!!と大絶賛中!

知らないと損する?今大注目のガールズバンドのメンバー、MAMIさんについて調べてみました。

「SCANDAL(スキャンダル)MAMI(マミ)が可愛い!熱愛彼氏は柩?ギター?」の続きを読む »

歌手

東山紀之 カツラ

東山紀之ははげでかつら?結婚で子供は?離婚、浮気、在日の真相は?

 

ジャニーズの大御所、少年隊で人気を博した東山紀之さん。

長年結婚しないことから、女性に興味がない(ゲ〇疑惑)?なんて噂された時期もありましたが、2010年に女優の木村佳乃さんと結婚され、今では2児の父として頑張っていらっしゃいますね。

そんな東山さんの色んな噂を調べてみました。

「東山紀之ははげでかつら?結婚で子供は?離婚、浮気、在日の真相は?」の続きを読む »

ジャニーズ

増田貴久 彼女

【彼女】増田貴久の熱愛はのんちゃん?誰?元カノ?Appleで目撃?

 

NEWSのメンバーでテゴマスとして有名な増田貴久さん。

かわいらしさが魅力の増田さん。

そんな増田さんに彼女情報が??

ということで色々一緒に調べてみました!!

「【彼女】増田貴久の熱愛はのんちゃん?誰?元カノ?Appleで目撃?」の続きを読む »

ジャニーズ

加藤シゲアキ フライデー 画像

【彼女】加藤シゲアキの熱愛。元カノとフライデーベッド写真が流出?

 

メンバー脱退が相次ぎ、それでも人気を保ち続けているアイドルグループNEWS。

そのメンバーの加藤シゲアキさんは、NEWSでありながら小説家でもあるという異例のアイドル(でも運動音痴)!!

小説家活動をメインにしているのか、小説家デビュー後にドラマの出演がほとんどなくなったのはファンにとってつらいところ??

そんな大忙しの加藤さんのスキャンダルあれこれを調べてみました!

「【彼女】加藤シゲアキの熱愛。元カノとフライデーベッド写真が流出?」の続きを読む »

ジャニーズ

小山慶一郎 彼女

【彼女】小山慶一郎の熱愛。元カノとLINEでやりとり?逮捕?

 

ジャニーズのアイドルグループNEWSの最年長メンバー、小山慶一郎さん。

ダンスが色っぽいとファンを魅了している小山さん。

茶髪でチャラいイメージがありますが、実は明治大学文学部を卒業しており、ニュース番組のキャスターも務めるなど、インテリな面があってびっくり!!

しかし過去に何やら色々問題を起こしているようですね…どんなものなのか調べてみました。

「【彼女】小山慶一郎の熱愛。元カノとLINEでやりとり?逮捕?」の続きを読む »

ジャニーズ

能年玲奈 高校生

能年玲奈が整形?卒アル?画像で比較。目はアイプチ?告白?出演拒否?

 

もはや社会現象にまでなった、NHK連続テレビドラマ小説の「あまちゃん」。

ドラマが最終回を迎えたことによって、毎朝昼にそれを観る楽しみがなくなってしまうこと=「あまロス」なんて言葉も生まれるくらい、大フィーバーでした。

実際、深夜に一挙に放送している回を観てしまうと、明け方までテレビにくぎ付けちなる中毒性を持ってます。まさに和製24。CMが無いのがまた拍車をかける・・・。

で、その主人公天野アキを演じたことによって一躍国民的女優(の一歩手前)の仲間入りをした能年玲奈さんですね。

最近ではバラエティやCMに出演することが多くなってきて、あまちゃんが終わってからも注目度の高さは群を抜いています。

「能年玲奈が整形?卒アル?画像で比較。目はアイプチ?告白?出演拒否?」の続きを読む »

女優, 整形, 比較検証してみた

北山宏光 彼女

【彼女】北山宏光の熱愛。元カノは?チェリーボーイ?身長サバ読み?

 

現在人気急上昇中!Kis-My-Ft2のリーダーキタミツこと北山宏光さん。

最近のジャニーズにしては珍しく年が進んでいるなぁ…と思ったのですが、またそこが魅力のようですね。

30間近の男盛り北山さんのアレコレを調べてみました!

「【彼女】北山宏光の熱愛。元カノは?チェリーボーイ?身長サバ読み?」の続きを読む »

ジャニーズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク