アンガールズの田中はイケメン?多趣味?紅茶?センター数学物理満点?

 

2012年あたりから再ブレイクを果たしているお笑いコンビ「アンガールズ」の1人、田中卓志(たなかたくし)さん。スタイルが良すぎることと、頭が残念なことで「気持ち悪い」の代名詞になりつつあります。

しかしそんな田中さん、実はかなりハイスペックだと話題になってるんです。

アンガールズ田中トップ

まず、田中さんを検索すると「気持ち悪い」がダントツで引っかかります笑(゚∀゚;)

確かに、以前の「キモかわいい」でかなりイメージがついてしまっているので致し方ないですが、「ロンドンハーツ」の企画、「奇跡の一枚」での写真はかなり男前と評判です。

アンガールズ田中奇跡の一枚

おぉ、かっこいい(゚∀゚;)

これ、やれば誰でもかっこよくなるわけじゃなくて、どうしようもならない人もいますよね。例えばザキヤマさんカンニングの竹山さんなんかは、今までかっこよくなった写真を見たことないですからね笑(=゚ω゚)ノ

ザキヤマ奇跡の一枚カンニング竹山奇跡の一枚

 

なもんで、顔のベースがしっかりしてないとかっこよくはならないと。

これで、田中さんは隠れイケメンということがわかると思います。隠れの時点で残念ではありますが笑(゚∀゚;)

 

また、多趣味であることでも知られています。紅茶バイオリンコケ栽培・・・などなど。趣味をすれば仕事につながる事をわかって趣味を作っている、と言われています。

実際その趣味が高じて、テレビや雑誌の仕事が増え相方の山根さんに「やっぱ相方すげーな」と褒められていたことも笑(゚∀゚;)

また、一般女性のバイオリストに恋をしていたと、これまたテレビ番組で取り上げられていましたが、この恋は惨敗。女性に告白したところ、

「そんな気があると思わなかったです。」「他の人の方がお似合いだと思います」

と、あっさりフラれてしまったみたいですヽ(´ω`)ノ

なので、趣味を育てることで仕事につながることをわかっている、頭の切れる人なんですね。

 

そして、テレビ番組で、「センター試験の数学、物理を満点!」。最終学歴が広島大学卒で、特技が空手、物理、数学、とプロフィールに書いてある通りの実力があることを証明してました。

確かに、クイズ番組見ててもかなり上位に入ってることが多いんですよね。でもほとんど目立ってなかった笑

あとは国連加盟国192ヵ国の首都全て暗記した、とか。かなりすげぇ (゚∀゚;)

なので、単純に頭がいい

 

まとめると、田中さんは

・イケメン(実は)

・多趣味(仕事につながるからやってる)

・頭がいい(でも知られてない)

と、かなりハイスペックなことがわかりました!

 

そう考えると頭が淋しいこと、ビジュアルで損していること、全て計算でキャラ設定してるとしか思えないヽ(´ω`)ノ