広瀬すず、すっぴん、プリクラ画像がかわいい!姉の広瀬アリスのコネ?

 

モデルで女優の広瀬すず(ひろせ すず)さんのすっぴんやプリクラ画像がかわいいと話題になっていますので、ちょっと見てみましょう。

広瀬アリスのコネってなに?

広瀬すずトップ

広瀬すずさんといえば、1998年6月19日生まれで現在14歳!姉の広瀬アリスさんと同じくファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。まだあまり知名度は高くないですが、ちょいちょいCMなどにも出演されています。

特に、この「進研ゼミ」のCMでは、「この女の子は誰だ!」とネットで一時騒然となったほどです。

このCMなら見たことある人多いかもしれませんね。

 

さて、そんな広瀬すずさんのすっぴんとプリクラ画像をご覧ください。

◆広瀬すず、すっぴん画像

広瀬すず、すっぴん1

 

広瀬すず、広瀬アリスすっぴん1

広瀬アリスさんもそろってすっぴん!この日は2人ベッドでドラマを観たようで笑(=゚ω゚)ノ

◆広瀬すず、プリクラ画像

広瀬すず、プリクラ1

広瀬すず、プリクラ2

 

彼氏とのプリクラ!?かと思いきや、友達とのプリクラですね。14歳ですからねー、彼氏いるんですかね?でも事務所に恋愛禁止!とか言われてそうヽ(´ω`)ノ

 

さて、広瀬すずさんが芸能界に入るきっかけは、姉の広瀬アリスさんの所属事務所の社長の目に留まったからのようです。「あら、妹もイケるクチねっ」的な笑(゚∀゚;)

そして「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれ、そこからCM契約から始まり、2013年4月からは香取信吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」と唐沢寿明さん主演ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」に出演決定。

そして9月には映画「謝罪の王様」、2014年には映画、クローズの最新作「クローズ EXPLODE」への出演が予定されているというのですから・・・まぁ順風満帆な船出ですよねヽ(´ω`)ノ

この一連の流れを受けて、ネットでは

・姉貴のコネじゃねぇかw

・もうゴリ押しはゴーリキーだけでお腹いっぱい

など、批判的な意見が出ているのも確かです。

 

本人は、「色んな事を勉強できるので、芸能界に入って楽しい!」と無邪気すぎるコメントを残しているので、この事実はわからないのではなかろうか。

武井咲さん剛力彩芽さんほど批判は集中しないでしょうが、、この声を無くすには本人の力量次第でしょうね!

個人的には超応援しておりますヽ(´ω`)ノ