大島優子の彼氏熱愛!元カレは玉森裕太?ダンサー?ウエンツ瑛士?テギョン?

 

国民的アイドルAKB48の絶対的エースとして君臨している、大島優子(おおしま ゆうこ)さん。2013年の選抜総選挙でも1位は堅いと言われており、後はいつ卒業するか?そちらに注目が集まってますね。

大島優子熱愛彼氏

そんな大島さんの熱愛情報を調べてみました。まず名前が挙がったのが、Kis-My-Ft2(キスマイフット2)の玉森裕太(たまもり ゆうた)さん。

玉森裕太

 

何故この噂が流れたのか?調べてみますと、とある記事と、画像が流出したことにあるようです。

↓その画像

大島優子と玉森裕太の熱愛

おぉ、キス写真ですね!で、肝心の記事が、2人で共通の趣味について熱く語った後、大島さんの自宅マンションへ消えていった・・・的な内容なんですね。これは間違いないんじゃないの?

ところがさらに調べてみると、この記事が全くの捏造ということが判明。実際は栗山千明さんの熱愛記事を、大島さんと玉森さんの内容へうわっかぶせしただけの記事でした。

故に、玉森さんとの熱愛は完全なガセネタでした。

 

次に名前が上がるのは、「Rockwilder」というダンスグループに所属しているACHIさん。

RockwilderのACHI

 

噂になった経緯は、大島さんがブログでボルダリングに挑戦したことを投稿したことでした。それと同じ日に、ACHIさんもボルダリングをしていたことを投稿したんですね。

しかも、ACHIさんがアップした画像に移る女性の服装と、大島さんの来ていた服装が一致。これがネットで話題になり、2人の熱愛疑惑が高まりました。

その後も、大島さんはこの件に関して、「あれは友達数人と言ったんです♪」とコメントを発表。この”友達”にACHIさんが含まれていたのかは定かではありませんが、大島さんの熱愛疑惑では有力な一人です。

 

ウエンツ瑛士さんとの関係は、もう有名ですね。

大島優子とウエンツ瑛士

 

2人はドラマ「エンゼルバンク」で共演してから意気投合。交際に発展したと言われています。しかも、大島さん自身で週刊誌の直撃インタビューで何度かウエンツさんの自宅マンションへ行った。とコメントも残しています。

しかし、両事務所は全否定。これは、週刊誌には証拠写真が無かったため、先にスポーツ紙に熱愛報道を出させ、翌日に当人に熱愛を否定させたことで事態の収拾を図ることに成功しました。

なかなかえげつない手を使いますね。しかし本人のコメントが残っていますし、温泉デートも報じられていますので2人は熱愛関係にあったとみていいでしょう。

 

しかし現在は破局していると言われており、その後も大島さんにはSMAPの草彅剛さんや嵐の櫻井翔さんと熱愛疑惑が出てきますが、全てガセネタでした。

 

また、大島さんは韓流が大好きで、特に「2PM」のライブによく足を運ぶのだそう。中でもテギョンさんがお気に入りらしくライブ後の楽屋へ足を運び熱心な求愛活動をしていたなんて記事もありました。

大島優子とテギョン

 

しかも、テギョンさんは結構女性関係が多く、「少女時代」のメンバーに手を出しているとかいないとか・・・。熱愛が噂になった少女時代のジェシカさんとはお決まりの定型文「お友達です♪」発言もしています。

なので、大島さんからのアプローチが続けばテギョンさんも受けるのでは?と言われています。国境を越えた愛ですね。

 

調べてみるとかなりの人数と噂になっている大島さん。これは氷山の一角で実はもっと・・・なのかもしれませんんね。