優香が整形劣化?卒アルすっぴん画像。ダイエットで激太り⇒激ヤセ?

 

人気タレントの優香(ゆうか)さん。現在は主に女優としてバラエティや女優として活躍していますが、昔はバリバリのグラビアアイドル。

清楚でかわいらしい顔立ちとは対照的に、公称スリーサイズが上からB:87 – W:59 – H:85と、ハイパーデンジャラスボディ。そのギャップが受けて世の男性から圧倒的な支持を受けました。

優香 整形

 

さて、そんな優香さんに整形疑惑が。なので、卒アルすっぴん画像で比較してみましょう。

優香 整形前

優香 卒アル

優香さんの卒アルです。名前は載っていませんが、本名は「岡部広子」と言います。公式プロフィールには載っていませんが、本人も隠すつもりはなく番組でよく本名を公開していました。

ちなみに、「広子」の由来は、お父さんが心が広い子に育つようにつけてくれた、と語っています。

優香 整形後

優香 整形後

それでは、並べて比較してみます。

優香 整形前後比較

優香 整形前後 比較

どこも変わってなさそうですね。

も昔から二重で大きいですし、涙袋もふっくらしています。

も少し変化しているように見えますが、これは成長によるものでしょう。

輪郭あご等もそのままですね。

だけ矯正した感じですね。

なので、優香さんは

・どこもいじっていない

と、結論付けたいと思います。

 

 

さて、最近優香さんが「激太りした!劣化した!」なんて声が聞こえてきます。そんな激太りとされている画像がこちら。

優香 激太り

優香 激太り 優香 激太り2

めっちゃ太ってる!どうしてこうなった。。。

と、思いきやこれは映画「タニタ食堂」でのシーン。過去に激太りしていた栄養士の女性役を演じたため、特殊メイクを用いてこのようなお姿に。

本人も、

「私が太ったらこうなるんだ~」

と、容易に想像できた、と語っています。

 

 

しかし、2012年に「優香グラビア」という写真集を出すにあたり、ダイエットをしていました。その結果、7キロのダイエットに成功したと語っています。こちらがその水着。

※諸事情により画像を削除しました!

まさに芸術。ネットでは、

・全然ありだな。素晴らしい

・ダイエットする前の体で見たかった

・いいけど、この写真集の表紙なんだよwww

と、かなり高評価。で、噂の写真集の表紙がこちら。

※諸事情により画像を削除しました!

ちなみにもう一種類表紙がありまして、そちらは胸にフォーカスしています。興味がある方は検索してみてください。これは・・・本屋で持っていくのはかなり勇気がいるのでは笑

ちなみに、この写真集のレビューを見ると、

「確かに痩せてキレイだが、昔のムチムチな感じがなくなって残念」

なんて声もありました。

それでも、32歳でこの体型を維持できることはすごいですね。

 

2014年に公開される、映画「黒執事」で39歳の色気漂う独身女性役に挑戦することが分かった優香さん。それに向けて、どんな役作りをしているのか、気になるところですね笑