fromA【フロムエー】CMの女の子は誰?有村架純?大学はどこ?

 

CMに出演してる、あの女性は誰よ!?シリーズです。

かつて当サイトではソフトバンク三国志バトルアヴァロンの騎士などのCMに出演している女性(女の子)は誰ぞや!?と紹介したことがありまして、それが結構な反響を呼んでいました。

やっぱ日ごろから目にすることが多いCMですから、それに出演しているかわいい子はみなさん気になるんですよね。

わかる、わかるよその気持ち。だから調べるんです(笑

フロムエー CM 女の子

で、今回気になった女の子は、fromA【フロムエー】のCMに出演している女の子です。

 

パン田くんがフロムエーより探してきたバイト先に、大学の先輩が働いてましたと。

で、先輩を見ながらハァハァしてたら小麦粉に頭からボフッ!と突っ込むこのCM。

 

正直、パンダの事なんかどうでもよくて気になるのは大学の先輩役の女性。超かわいい。

 

 

で、調べてみたらなんとびっくり有村架純(ありむらかすみ)さんでした。

有村架純

有村架純 CM

今注目の若手女優で、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中。それがきっかけで知名度がグーンとアップしました。

でも有村さん、知る人ぞ知るって感じでネットでは人気高かったです。

それは、TBSドラマ「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」に出演していたからですね。

竜雷太さん演じる野々村光太郎の不倫相手の正汽雅(まさきみやび)として、チョイ役ながらも毎週登場。主演の戸田恵梨香(とだえりか)さんよりもかわいいと評判に。

・雅ちゃん見るためにスペック観てるわ

何て意見が多数。それくらい人気があったんです。

 

有村さんについては、過去に熱愛情報を記事にしたのですが、それとは別に最近新しい彼氏が出来たようですね。

それにつきましては今後記事にします。まぁ、結構ヤバい写真が流出してますね。じぇじぇじぇって感じです。

 

ちなみに、このフロムエーが撮影された大学、公表されてないみたいですね。

A大学。まぁ亜細亜大学とか青山学院とか出てきますが、そもそもAって「fromA」のAから取ってるんですよね?だからあてにならないか(笑

でも、この手の謎はしばらくするとツイッターなんかで拡散される場合が多いので、それに期待しましょう。

 

というわけで、フロムエーに出演してる女性は有村さんでした。

今年に入って有村さんは映画やドラマ、CMと大活躍なのでもっと露出が増えそうですね。

11月には主演映画「JUDGE」も公開されるので、有村さんから目が離ません。